人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルダーズブリッジ クライアント様の専用ブログです。


by OB-bridge

おニャン子クラブ風に~~

はぁ~~~い041.gifみなさん、こんにちは!!

会員番号・7番!!

ビルダーズブリッジを語らせたら、私の右に出るものはいないでしょう~と豪語しちゃう、
越谷のY家でぇ~~~す。

越谷の営業部長を拝命中003.gif

わが家を見学に来てくださった方は、100%契約に結びついたとか、ないとか(笑)

最近は、新しい営業マン(クライアント様方)が増えたようで、
なかなか出番がなくちょっぴり寂しいですが、
営業マンが増えているという事はとても喜ばしいことなので、ご活躍を嬉しく思っています。

私は、『mixi』をやっているのですが、
そこに『ビルダーズブリッジで家を建てよう!』
なんてコミュ二ティを作ったらどうかしら?な~んて思っていたら、、、、
先にここが出来ちゃいましたねwww

社長のブログ・・・毎日更新されていると、

『あれ??暇なのかな??』なんて思っちゃうし、

開いても、開いても、更新されていないと

『怠慢だなぁ~~~015.gif』とか、

『儲かっているな037.gif』とか

勝手に想像しているお調子者ですが、
パソコンを開いて立ち寄る場所が1つ増え、わくわくしていま~~す。

みなさま、これからどうぞ、よろしくお願いします♪
by OB-bridge | 2010-12-27 00:43 | No.7