人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルダーズブリッジ クライアント様の専用ブログです。


by OB-bridge

忘れられている頃に・・・


皆様、お疲れ様です!

月日が経つのが早いもので、2013年も!はや2ヶ月(’~’;)

ブログの最後の更新から・・・10ヶ月(°д°)

忘れられた頃の投稿です。

2012年を一気にドド~ンと振り返ります。


【5月20日】おところ:茨城県結城市

日頃からお世話になっている大工さんのお姉さまの新築工事の地鎮祭です。
ビルダーズブリッジの仕事のスタイル、
ひとりの担当者が、打合せから図面作成、見積り、工事管理、お引渡しまで
おこなうスタイルを大変ご理解いただき、
お仕事をいただきました。

忘れられている頃に・・・_a0181105_1834499.jpg


会社からの道のりは、少々ありますが
それでも、仕事のご依頼がありますので頑張ります!


【5月22日】おところ:船橋市

忘れられている頃に・・・_a0181105_18385612.jpg


忘れられている頃に・・・_a0181105_183911100.jpg


あいにくのお天気でしたが、
子供達の応援もあり、無事に上棟いたしました!

建築現場までの道路が、狭くて、いつもよりひとまわり小さなレッカー車を頼みました!

初めての経験でしたが、小型でもレッカーはレッカーでした!
すいす~いと!

また、是非道路状況等で困ったらお願いしたいです。


【5月27日~30日】おところ:中国/青島

社長ブログでも投稿されていましたが

クライアント様からの依頼で中国に行ってきました。

現場調査から、市場視察、中国文化に、とても勉強になります。

忘れられている頃に・・・_a0181105_18511530.jpg


現場のマンションからの眺望、

中国の熱気が・・・スモッグ!?っていました!

忘れられている頃に・・・_a0181105_18543079.jpg


忘れられている頃に・・・_a0181105_18555838.jpg


忘れられている頃に・・・_a0181105_18562395.jpg


建材市場やショールーム、改装現場も勉強になります!!

忘れられている頃に・・・_a0181105_18582760.jpg


こちらのご飯屋さん、地元の人しかこないような・・・
チャーハンが100円くらい!

すばらしかった!!

森戸さんも納得の表情です(^~^)ニコっ


【6月18日】おところ:松戸市

土地さがしから熱心に、ご協力いただいたS様の地鎮祭です。

過去にリフォームさせていただいたN様からのご紹介。

天気予報は、あやしかったのでブルーシートを用意はしておいたのですが

さすがのS様です!見事に晴れちゃいました。

忘れられている頃に・・・_a0181105_19103477.jpg



本日はここまでです、

すぐに!

続きを投稿しまーす。

2012年の出来事をためてしまったのですが

あらためて振り返りながらの投稿も思い出に、ひたれて良いですね!

でも、次回は早めに!
by OB-bridge | 2013-02-28 20:20 | P田中