人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルダーズブリッジ クライアント様の専用ブログです。


by OB-bridge

2012年9月

【9月4日】おところ:茨城県 山のふもと辺り

第17回タナカップ

定期的に催しております、GOLFコンペです。

職種、年齢、地域、なにも問わず自由参加のお楽しみ会です。


ビルダーズブリッジのクライアント様、OB様、協力業者様、近所のお友達

ご参加いただいております。

2012年9月_a0181105_11582373.jpg


2012年9月_a0181105_11593110.jpg

手前テーブル左より、クライアントのY様、ご近所のI様、ご近所のK様、協力業者のS社長
奥のテーブルは、クライアントのN様ご夫婦と田中P


毎年、3月6月9月12月の第一火曜日に開催しております。

次回の6月4日開催は、第20回大会となります!

このブログを御覧になっているかたで、GOLFをたしなむ方、これからGOLFを始めたいと
おもっている方、火曜日の平日ですが、ご都合よろしければお気軽にご参加くださいませ!

お待ちしておりまーす(^0^)/


【9月5日~】おところ:埼玉県三郷市

前日のタナカップにもご参加いただいた協力業者さんで内装屋さんの

オフィス全面リフォーム工事の着工です。

お盆中に内装屋さんのスタッフで、軸組み(柱・梁)を残した解体工事を事前におこないまして

着工いたしました。

 
掲載の写真は、大工さんと内装屋さんのお母様です
午後3時のおやつタイムより
2012年9月_a0181105_12465632.jpg


前略 Y社長様

着工から、はやいもので半年たちました、オフィスは快適に過ごせているでしょうか?

請け賜りましたオフィス内の工事は竣工していますが外部の塗装工事は順調でしょうか?(^-^)

外部工事が完了しましたら、撮影にお邪魔しますので宜しくお願いいたしまーす!
by OB-bridge | 2013-03-02 22:49 | P田中