人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルダーズブリッジ クライアント様の専用ブログです。


by OB-bridge

新星登場!

皆様、新年あけましておめでとうございます!

新星登場!初投稿の『P田中』です。

せっかくのB'sB社クライアントOB様ブログなのですが、
皆々様のあたたかいご支援とご要請がうけまして(笑)、ご存知の通り、社員なのですが・・・
勝手に参加させていただきます。宜しくお願い致します。

まず初めに、私は昔から作文というものが、苦手でして・・・
誤字脱字&意味の伝わりずらい敬語、などなどが多数、出てくると思いますが
あまり気にせず(つっこまず)に、ご勘弁ください。
(もうすでに、この時点で、文章に不安が・・・)


本日の気まぐれ投稿は・・・
昨年は本当に色々な方々と出会い、本当に嬉しい楽しい1年でしたが
そのさらに前の前から、お付き合いをさせてもらってた『作品NO,23』さん家にお呼ばれされた出来事を投稿させていただきます!
毎度、毎度のことで、ご夫婦おふたりとも随分とビールをたしなむようでして今回も空き缶だらけ・・・
年末でしたので、1年を振り返りながら?来年の目標を語りあいながら?(笑)
楽しい時間をすごさせていただきました(^0^)/

新星登場!_a0181105_19465939.jpg

  (ふたりで仲良く、ラブちゅ~うにゅ~うです)

新星登場!_a0181105_19505380.jpg
そして、恒例のゲーム大会!
久々のストリートファイターⅡに時間を忘れて夢中になってしまいました


作品NO,23さんのスマートフォンでの投稿は、大変そうでしたので、
P田中からの投稿でした!

皆々様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by OB-bridge | 2011-01-06 20:02 | P田中