人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルダーズブリッジ クライアント様の専用ブログです。


by OB-bridge

日々邁進!!

お疲れ様です!!

『社長ブログ 社長日々の写真日記』の更新とは
反比例していきます!
『B'sBクライアントOBブログ』・・・
3ヶ月振りの投稿です。

閉鎖しそうで閉鎖しないように・・・m(_ _)m 


さてさて、2011年も残り4ヶ月をキッテしまいました。
もう9月なんですね。

本当に今年は、色々なことがありましたね。
日本で起きている出来事に対して、
ヒトゴトでは考えられない 

自分自身もたくさん考えて
物の価値観、人としての絆、
今まで考えもしなかったことを見直せて とても思い入れのある年になります。


これから4ヶ月も当然のごとく! 日々邁進です!!

そんな2011 P田中トピックスは・・・

去年の暮れに居酒屋サンのカウンターで知り合った松戸市馬橋の
自転車屋さんと知り合って購入した自転車。
日々邁進!!_a0181105_1954321.jpg
 

DAHONのSPEED-P8ってのなんです。
乗りやすくって、店長いち押しでして、即購入。

自転車通勤でECOに一役かって、これで・・・
おなかのムクミも取れると思って、

はや9ヶ月・・・

まだまだ、脂肪は燃焼しはじめません(´д')
逆に、脂肪を蓄えてしまった2011の9ヶ月だったかもです。


でも、坂道とかは爽快で、ほんとに気持ちいいので
みなさんも是非、自転車通勤してみてくださいませ。
by OB-bridge | 2011-09-11 20:08